応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済


    『第279話/ 謝るくらいなら 最初っから やらないでよね! 4点』

    『第280話/ 分かっちゃいるけど   ごめん 4点』

    ⤴︎これあとがき下のとこにでも貼っといて〜。


    【作者使用了承済み】

    おお! お作品のとこに入れてくださってありがとうございます♪

    うん。ええね(´;Д;`)
    1行いろいろ人生模様だから。
    そぐわないものなどないさ。
    ありがとう、読ませてくれて。

    (あ、ただし、中高生もてんとれ読む時あるから、もしもR系の時は作品コメじゃなくて、うちの近況か、ダイレクト掲載よろしく!)

    てんとれ祭7月半ば①巻完結記念でやる予定!
    その前に……実は今週末てんとれ祭用に、「てんとれカンニング」って言う連載始めるんだ〜。
    要チェックだぜ!よろしくお願いします。

    作者からの返信

    あーすいません、どこに貼ろうか悩んでるうちに忘れてた^p^
    貼りはりー
    もう一個の方も近日使わせていただきまうすー 無論工口物は一応空気読もうと努力したいです^p^

    自分のキャラもキャラなんで^p^ 死別ものや悲哀ものは中々ねえ
    ってあまポチの私と彼は~のシリーズ(今の所4作)は悲哀ものになるかも、ならないかもだけどね

    てんとれ祭・「てんとれカンニング」、期待してますぞおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああ!!

  •  あいや、まんさんったら、こういうお話も書けるのね。
     信じられな…ゲフン、素敵です^_^

     アタイも、みっちゃんトコいかんと〜。

    作者からの返信

    ま、殆ど詩みたいなもんで、これ以上に長い作品とかになると難しいでしょうけどね^p^

    ちみさんのアレは本当短くイメージをついてくる感じで、毎回お題を出されてる様な感じになるんですよね
    またてんとれ元に掌編や詩を書く企画やらんかなー、と此処に書く^p^

  • 偶然 (性描写有)への応援コメント

    悲しい……。

    作者からの返信

    ま、この話は多分に自分には珍しいバッドエンドですよ、どう転んでもね

  • ともだち(性描写有)への応援コメント



      That' Nice! HAHAHA!

     あるまん様のmy favorite的なものへの愛が、溢れんばかりに!

     うん、こりゃあたまりませんな!

    作者からの返信

    って返信遅れてすいませええええええええん!!

    ……と思ったけど先月のコメか、まだぎりぎり致命傷だっな(ぉ

    まー下で続けて行くとか書いてるけど、どうしてもこの後の話はR- サーティーンになっちゃうますからね^p^
    期待しないで見守っててくだしあー

  • ともだち(性描写有)への応援コメント

    この子、いい感じですなぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    うふふ、急にお兄ちゃんと妹だけじゃなく相談した親友視点で書きたくなるますた^p^

  • ともだち(性描写有)への応援コメント

    わぁっ エチチですねぇ
    ちぃぱいもやあらかくて可愛いなら好きσ^_^;ヘンタイ

    作者からの返信

    たかちゃんえろかけないp(ry
    大きさとかよりもやあらかさと感度^p^ 重要ですよね

  • 私は えーと 普通 3点
    おもろいですわ(笑)

    作者からの返信

    しかし何故この占いで、現代もの・恋愛ものが苦手な自分が書こうと思ったのか当時の心境が不明^p^

  • 冒頭の 8点 という文言を見て、
    あぁ〜 あの てんとれ祭 かぁと納得しました(笑)
    ちょんまげ (*⁰▿⁰*)
    個人的にバカ殿さまにエターナルちょんまげやってほしかった(*≧∀≦*)
    他の方々のてんとれ祭の投稿作品読んで面白かったのでイイ企画だなぁと思いました(*´◒`*)

    作者からの返信

    そそ、あのてんとれないうらないです^p^

    バカ殿さまももう見れないのよねorz
    田代もアレだしくわまんも体調宜しくないみたいだし昭和平成が遠くなるますのう

  • ともだち(性描写有)への応援コメント

    ゆりりん・ヮ・)

    作者からの返信

    たかちゃんえろかけないぽ^p^

  • ともだち(性描写有)への応援コメント

    おおお。
    やあらかそうで……。
    あるまん様、かぷり、ですか?かぷり、なのですか?
    (二回目のおちけつになりそうですね。失礼をいたしました) 

    作者からの返信

    では要望通り、おちけつうううううううううう!!

    このシリーズも地味に続けていきますのでよろしこです^p^

  • 蜂蜜さまの近況ノートで一度読ませて頂いていたにもかかわらず、もう一回笑ってしまいました。
    最後の一言の熱のなさが最高です(笑)

    作者からの返信

    あちらでもご覧になられてたとはウレシキー
    まー熱はないけど悪くは思ってないんですよ、多分 じゃないとそこまで観察しないでしょうし

  • 【作者使用了承済み】

    宣伝まで書いてもろて、ありがたい限りです〜。
    ほんと女の子何気によく見てるよね〜彼のこと。
    この二人どうかなぁ進展あるかな〜(^^)
    でも私も全く気がなくても観察すんの好きだから、ふふ、ないかもね! 頑張れボーイ!

    作者からの返信

    うひひっ、どうでしょうなー
    まぁお付き合いも同棲もエッチもさせてくれるけど籍迄は入れられないくらいの位置に落ち着きそう^p^
    とはいえ彼女は縛られない事で魅力が増すタイプだと思うますのでそれもハッピーなのかなw

  • 【作者使用了承済み】

    やっぱお披露目良きではないのお(*゚▽゚*)!
    もう一度こうして広々とした場所で読むと、なんかねえ、あるまんさんの身に起きたノンフィクションのような気がしてくるよ(*´Д`*)
    そしてラストの「おしり」にいま気づいた!!
    もらった時は熱い友情の温度で盲目になってたわ〜(笑)

    作者からの返信

    うひひ、自分の作品では最後迄油断しちゃ駄目ですぜ^p^ → おしり

    って流石にちょんまげはないけどw 髪型は色々変えたりしてますから何度か笑われた事もあったかも
    イメージじゃないかもですがパーマあてたり金髪だった時もあるのよー 今より30㎏は軽い時だがなー

  • ええです、ええですわ( ;∀;)

    作者からの返信

    うふふ
    他の人のとことかにもポンチSS投稿したりしてますので必死に探しませう(鬼

  • 中々いいアイディアかなと思ったけど、ゲームやり放題ってところで、おいってツッコんでしまいました笑

    作者からの返信

    うひひ
    まーでも小説家ってのはいわゆるオタクが多いですし、ゲームじゃなくても例えば角川のラノベが全種ある図書館利用し放題とかならいいんじゃないかなーとか

  • 野区田さんにもおねっす・ヮ・)

    作者からの返信

    たかちゃんえろかけないぽ^p^

  • にんげんってすごいへの応援コメント

    はい(^-^)/すごいです!!

    作者からの返信

    しゅごい……しゅごいのおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • こんにちは。
    本当に手広いというか、バラエティ豊かに書かれていてすごいと感じました。
    最初の短文の力強さも面白かったですが、
    個人的には兄妹のその後がとても気になります。笑

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    紹介通り近況ノートに書いたポンチSSを転載した物ですので、本来評価とか気にせずに、しかもほぼ常連さんですが見て戴ける人もいるのでついつい全く書いた事ないようなジャンルを書いててみますた^p^ 書く事でやはり自分でも世界広がった気がしますし、皆さんにお勧めしたいやり方です^p^

    兄妹の続き、書こうとは思ってますが、この先はどう足掻いてもR-1.8ですので^p^
    うちのスキ緊のR-1.8閑話集みたいにミッドナイ卜ノベルズorアノレファポリスさんの方に載せちゃうかもです

  • まぁ、載せちゃったし( ;∀;)

    作者からの返信

    ま、そもそも自分でもどういうテンションでこうなったのか不明ですしおすし^p^

  • にんげんってすごいへの応援コメント

    これですなぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    ですよねー^p^