応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    【てんとれないうらない】から伺ったら、縦笛舐められる前にさらに舐められていたダブルがきてやっぱりぎゃあ! モテるの大変♪ と思ったけれど、男子陣とコニーちゃんが微笑ましくって。2話も拝読して彼らをもっと見に行きたくなりました。
    ° ✧ (*´ `*) ✧ °なんだかあちこち導線に誘惑され楽しい ✧ °遊園地みたいです♪

    作者からの返信

    ゆうつむぎさん、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    昨日でお仕事峠を越えまして〜お返事遅くなってごめんなさい!

    本当にあちこちにお付き合いくださって嬉しい限りですぅ(*⁰▿⁰*)♡
    イケメンず、ですが、コニーが大好きすぎて(*´Д`*)
    あの異世界作品の作中のお菓子の糖分は、コニーと作者への甘やかしで補われております(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • コニーにベタ惚れなクレールが可愛らしい☺️

    作者からの返信

    クレールくんを可愛らしいって言ってもらえて嬉しいです(*´Д`*)
    コニーへの愛は、虫歯に染み入るベタベタな甘さの、枯れることなき泉のようです(笑)

  • 話題も、また甘いと論破するその内容もぶっ飛んでて笑ってしまいました。

    唐揚げ…物語に出てくると食べたくなりますね。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ようこそお越し下さいました。
    読んでくださった上にコメントと評価まで! 本当にありがたい限りでございます。
    もしやこの作品がお初の出会いでございましたら、これまた濃ゆいところで(*´◒`*)
    読んだ人がオモシロいといいな、と書いたので、大変嬉しいお声かけでありました。ありがとうございます

  • コニー、和菓子も作れるんだ!
    すごい! というか勉強熱心なんだよね。

    ゼラチンとか片栗粉ではなく葛粉をソースに用いる! そんな発想もあるんですね💡

    作者からの返信

    コニーはお菓子食べるのも好きなんで(^^)

    ガッテム!!!!!!
    れんさんありがとう!!!!!!)
    まさかの記入ミスです。
    葛粉じゃなくてね、寒天って書いてあったつもり!マジで(΄◉◞౪◟◉`)!!
    3分煮詰めてとろんとさせた寒天は癌抑制に効くやらどうやら、研究が進んでるらしいっすよ。
    うわああ〜書き換えてくる!
    ありがとうありがとうございました。恩人であります

    編集済
  • あなたの目玉だよ、と出されれば嬉しくてもちょっと引くかも?(笑)。
    可愛らしい三人ですね。
    ハッピーハロウィーン♪

    作者からの返信

    この小説の世界観では、どかーんと大皿料理で、ちまっと細かい飾り工夫はないという設定で。
    だからキャラ弁ではないけど、初めて見たのが、目玉白玉で、あわわとちょいビビってる男達なのでした〜( ´ ▽ ` )
    こちらにもまたお訪ねくださってありがとうございます♪
    ハッピーハロウィン♪

  • 目玉の白玉でビビる男子2人が可愛らしい。😚

    作者からの返信

    私も初めて目玉マシュマロを見た時はビックリしちゃいましたもん(*´-`)
    密かにインディージョーンズのとあるシーンへのオマージュであります( ´ ▽ ` )
    ちょとビビってる男子2人可愛いコメント、狙って書いたからとても嬉しかったです。ありがとうございます

  • ハロウィン仕様の目玉の白玉とはなかなかのサプライズですっ。男子二人はやや引き気味ではありましたが(笑)
    「エタンの目玉も案外美味しいね!」はコワ面白かったです(笑)
    異世界でもこういった楽しいイベントがあるのはいいですね。
    最後クレールはサラッとコニーにイケメンな事を言ってましたねっ。

    作者からの返信

    アメリカの初代さまが持ってきたイベントです(^^)
    私も初めて目玉マシュマロを見た時はビックリしちゃいましたもん(*´-`)
    こわ面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉しいお言葉ありがとう!!
    クレール…きゅん魅せどころのはずなのにね。友情じゃないものはナチュラル見なかったことにして、変換していくコニー。その前では、残念な男です(笑)

  • エタンのストレートな優しさは、届きましたね。
    クレール、言い方が綺麗すぎて、伝わってないですなあ。
    目玉美味しい、はちょっと二人には刺激が強かったかな。でも、絶対に美味しいね!

    作者からの返信

    コニー。
    友情じゃないものはナチュラル見なかったことにして、変換していくタイプですから(笑)
    豆ちゃんこれからも、どうぞボーイズ見守ってくださいまし(`・∀・´)♡ありがとうございます。

  • ひみつちゃん、こんばんは😊

    ……キミのたて笛舐めたんだ……
    がこんなストーリーになるなんてね。
    面白かったぁ!

    作者からの返信

    きゃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)こちらにもようこそお越しくださいました。
    短編だけで読んでも楽しめるってミッシェルさんにお墨付きいただいて感動です!
    今回私はみんなが選びにくそうなものをあえて選んで書きました。
    明日はあの「俺詩」でチャレンジ!


  • イケメンだけにものっすごい笑っちゃった(゚∀゚)

    超理論的に縦笛舐めの作戦の穴を突いてくるとか(・ω・;)

    甘いじゃないんだよなぁw

    このてんとれとのリンクおもしろーい!(´ω`)

    作者からの返信

    えへへ〜(*´∇`*)面白いって言っていただき嬉しいです!
    コニーのおかげで?コニー限定の変態スイッチ実装となったイケメンたち。
    変態の道のり、エタン五十歩、クレール限りなく黒に近い百歩爆進です(笑)

  • ひみつ様、こんばんは。
    あの三人であのてんとれをどうするのかなと思っておりましたが、こうきましたか!
    いや、しかし元カレ……。コニーちゃん、なんで、キモ!の一言でおしまい!にしなかったの……と、オカンみを出したくなりました豆でございます。
    エタンは唐揚げねらいですね、うん。
    クレールは……。まあ、変態が実装されたやつが出てきたら間違いなく滅してくれるから安心してますよ。
    お祭り、近付いてますね、楽しみです!

    ※それから、人の対しておおらかで、になっております!ご報告。

  • これはっ、アニメ番組の尻に数十秒流れるサイドストーリーのような(笑)
    クレールとエタンのちょっとお変態な部分が面白かったですっ。

    作者からの返信

    『アニメ番組の尻に…』大夢のあの話の尻しか思い浮かばん(笑)
    お変態の巨匠から、もったいなきき御言葉を賜わり、ありがたき幸せ(*´Д`*)

  • エタンは天才(笑)
    明日の晩御飯は唐揚げ(南蛮風)にしよう。

    作者からの返信

    初等部エタンの作戦は、なんか成功しそうですよね(*´Д`*)
    クレールは暴走コニーファースト主義!
    唐揚げいいですね〜。しかも南蛮〜(●´ω`●)

  • お変態様のお話、人間おおらかさが大事ですね( ;∀;)

    作者からの返信

    自分がやられたら、別モンですが(笑)
    お変態ストーリーの大先輩、福山大先生に、認定頂けたかわいいお変態ストーリー、端くれ仲間入り認識で良いかしら?(^-^)/