応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ウイニングランへの応援コメント

    スッキリ!!めっちゃスッキリしました!
    この親子、救いようのない阿呆ですね。残高確認した顔が思い浮かびます。ついでに愛人にも捨てられてしまえーだ!
    楽しい時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    この手のざまぁ系、初めて書きましたが書いていて楽しかったですし、楽しんでもらえてうれしいです!
    こちらこそ読了感謝します!

  • ウイニングランへの応援コメント

    完結お疲れさまでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • こんなところにへの応援コメント

    なんと、どうして、高校時代の友人といっしょの場所で浮気しているのかな。
    まさか、わざと?
    それとも偶然ですか?
    気になります。

    作者からの返信

    話題のお店なので数馬さんたちも気になっていたんでしょうね。偶然です。

  • 目的地への応援コメント

    ああ……2015年宝塚記念……

    作者からの返信

    ゴ……!