応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【作者使用了承済み】

    久々だったから、どんな文面のぺたり貼ったっけ?って戻ってコピー取ってきたワン。

    にゃるほど〜(*´◒`*)こんな風に繋がるなんて!
    繋がりはハードボイルドだね。
    うんうん。カッコいい。
    両方とも元ネタがちょっとぴしゃり、ちくりと呆れられ系てんとれなんだもん。
    そっからこうくるとは思わなかったよ。
    凄いすごい(๑˃̵ᴗ˂̵)素晴らすぃ〜
    実に面白かった〜。見せて読ませてくれてありがとうございます。

    作者からの返信

    まー言い訳に書いてるけど、書いてる時期もばらばらだしそれっぽいと思った作品を繋げてるだけよー
    そもそもちみさんちのお題^p^ を見てからインスピ沸かせてるだけで、ちょい前のちょんまげとか、ん~普通みたいな感じに転がる場合もあるしね^p^
    ひねくれものの自分なんで、お題を普通に受け取って書く事のが珍しいけどなー

    ハードボイルドってもあまポチの
    https://kakuyomu.jp/works/16817330665236313091/episodes/16817330665237543401
    みたいなおふざけ系のもあるますけどね^p^
    流石に立小便のディノスは今回の制服少女~シリーズに入れる事は出来んな^p^
    確かやぶぞーさんとこのなんかのコメにもこういうの書いたんだよなーコメ欄閉鎖されてるんで確認出来んけどorz

  • やっぱりここにも書かねばなるまい。

    乳首ハアハア

    作者からの返信





    wwwww

  • す、すいません……パクリと言われてビクビクしながら来ましたが、ど、どこがどういうことなのかさっぱりわかりませんがなああああああああああああああああああ

    こうやってビシッと硬派な文章も書かれるのはさすがですと思いましたです。

    作者からの返信

    いやいや、パクリではないでしょうが^p^
    要はこういう風にプロローグだけ載せても反応はびみょだって事ですお^p^

    でも案外他の人の作品とかもプロローグだけ書いてて反応薄いせいか止まってるのも多いんですよねー
    まあどうせだったら読者の反応なぞ気にせず第一章くらいまでしっかり書いて、一気に載せちゃう方がいいかもですおー

  • 王道ファンタジーの小説ってあんまり読んだことないけど、こういう風に書くんですね。勉強になります。

    作者からの返信

    いやいやいや、こんなん参考にしちゃ駄目ですって^p^
    王道ファンタジーなぞ見た事もないですよ自分w
    なろう系でもそこまでインフレ酷くない系のなら色々あるますがもっと良いのありますよ、多分

    まあでもお世辞でも王道ファンタジーと感じて戴けたのなら作者冥利に好きます、ありがとうございます♪

  • 二次創作、また新しい事を始めましたなぁ。面白いでございます( ;∀;)

    作者からの返信

    まー死者が灰になるってのと、教会も信用できないってのと、モンスター名を持ってきた程度ですけどねw

  • おっぱいを無視するとは恐ろしい奴( ;∀;)

    作者からの返信

    うふふ

    ま、これも思いついたら続き書きますんで、多分、きっと