応援コメント

120 戦火の大聖堂」への応援コメント

  • 読んでいて、主人公の頭の悪さがとてもストレスです。
    今後、改善する事を期待します。

    作者からの返信

    手厳しいコメント、ありがとうございます。
    仰る通り、敵サイドの作戦にひっかかる展開が多く、主人公が手球に取られる展開にストレスが溜まるというご指摘は、ごもっともかと存じます。

    今回頂戴したご指摘を深く受け止め、期待を裏切らない作品づくりを心がけ、今後の創作活動の糧とさせて頂きますm(_ _)m


  • 編集済

    主人公が学習能力0で死んでる……アニスが警戒対象と分かってるのに油断してリン連れ去られて結局リンを殺した1番の犯人はシド自身じゃん……(自業自得)

    ヴァナルガンドで転移して敵を殺して再転移でランダムで殺戮を繰り返して相手の精神を揺さぶりながら殺すだろ普通。
    ハメ技されて死にかけた癖に敵の本拠地を真正面からぶち抜こうとする頭が狂い過ぎて逆にキモイ…雑魚な癖に最強と思い込む馬鹿主人公は要らない。

    リンは可哀想だけどシドに関してはただただざまぁwwwwとしか言えんよ。

    作者からの返信

    いつも厳しいコメントが身が引き締まります😭
    準備万端に迎え撃つ大聖堂を、シドが真正面から全て受け止めて、一方的に蹂躙するシーンを書きたかったのですが、必ずしも全ての読者の方の面白さ/気持ちよさに結びつくとは限らないことを痛感いたしましたorz

  • 敵の巨大ロボがw

    作者からの返信

    次回、巨大ロボVS巨人です🤣