応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    スラスラと読めて面白いとは思ったのですが、もっとバカさ加減をオーバーにしたほうがより面白く話が化けるような気がしました。才能があると思います。頑張って下さい!

  • 第1話への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    まだこれからの作品ですね。
    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

  • 第1話への応援コメント

    この話を読んでいると、少年とホームレスのおじさんの間に深い理解と共感が生まれていることが伺えます。少年は学校での経験に困惑し、おじさんは自身の人生経験をもとにアドバイスを提供しています。このやり取りは、人間の生活の複雑さと、その中での喜びや困難を巧みに描き出しています。

    こうしたエピソードの意外な展開が面白いです。                                

    それぞれが自分自身の立場から物事を見ていることが明らかで、その視点が読者に新たな洞察を提供します。この作品は、人間関係や社会の理不尽さについて考えるきっかけを提供してくれます。続きが楽しみになりますね。頑張ってください。