応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自分がついた嘘。美貴がそれを否定しなかったこと。
    これらがある限り、表面上は仲直りしようとしても、心の底から親友に戻ることはもう難しいでしょうね。

    仲には、それでも相手を受け入れるという人もいるかもしれませんが、ほとんどの人はどうしてもしこりが残りそうです。

    作者からの返信

    仲直りしたってまぁいいのですが、もはやそれって意味あるの? みたいなことってありますよね。

  • 友達って何なのか、難しいですよね。
    一見するとなついているように見えて、腹の中では何を考えているか分からない。美貴の場合、無意識に心のどこかで本当にこんな気持ちがあったのかもって気がします。
    心をさらけ出すことで深まる友情もありますけど、これはその限りではなさそうですね(-_-;)

    作者からの返信

    美貴が花奈をなんとなく見下す気持ちが、花奈の姑息な嘘によって期せずして明確になってしまった、という残念なパターンですね。そんな本音なら、聞きたくなかった! 笑

  • 先生が酷すぎます。

    本気でこれが正し対応と思っているのか、何とかしようとする先生というポーズをとろうとしてこうなったのか。
    伊藤くんがどれだけ傷つくかなんて、考えてもいないのでしょうね(>_<)

    作者からの返信

    何とかしている風に見せるために生け贄が必要だったのかも……
    手に追えないやんちゃ坊主なら、こういうことがあったっていいでしょ、くらいに思っているのかもしれませんね。

  • ハメた女子も、こんな対応をした先生も酷すぎます。

    先生は伊藤くんのことを、疑われるような子なんて言っていましたけどそれがどれだけ彼を傷つけるか(>_<)

    作者からの返信

    あまりにも酷いですよね。先生にとってはやんちゃで面倒な子。ただ、こういう大きめの問題が発生したときには、犯人がその子だったら楽だよね、と思ってしまっているのかも……