応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 小話(クレア)への応援コメント

    面白くて一気読みしちゃいました。
    更新待ってます。

  • 小話(クレア)への応援コメント

    仲睦まじい感じがしていいですね
    しかしそうか、彼女が一人郊外にいる事になる理由ももっともですねぇ
    早く拠点を設けないと…

  • 帝都~ラタキアへの応援コメント

    最初からかっ飛ばすのではなく、だんだん主人公の異常さが表れてくるところがいいですね…
    言動は最初からちょっと変ですが…。


  • 編集済

    小話(クレア)への応援コメント

    女性の文官が一般的でなく、武官は多少需要がある、というのがこちらの世界とまあまあ逆で面白いですね。
    確かに高貴な身分の女性の護衛にはやっぱり女性の方が安心されるだろうしなあ。

    貴族と軍の関係も生々しくて面白いです。

    主人公、基本何を言ってるのか読者にしか分からない感じなんですね。

    これ普通に周囲から浮いてるんじゃ…?

  • 小話(クレア)への応援コメント

    ほどよいテンポで面白いです!

  • 小話(ユノ&フェリス)への応援コメント

    楽しんで読んでます!
    続きを心待ちにしてます!!

  • 小話(シンシア)への応援コメント

    面白く拝読してます。
    個人的な感想。クレアに比べると、シンシアは加入の理由が弱い気がする。読んでて、あまりストンと来ませんでした。嫁取りに加え、もう一声ほしい。

    作者からの返信

    シンシアの方ですか、作者的にはクレアがイマイチかなと思っていたのですが。。。
    もう少し量を書いて全体的に見直すつもりなので、参考にします。
    感想、ありがとうございました。

  • 待ってた
    面白い、頑張ってください!!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

  • 小話(ユノ&他3人)への応援コメント

    面白いから伸びるのも当然のことです、これからもお願いします!
    頑張ってください!!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

  • 小話(ユノ&他3人)への応援コメント

    Keep it up , author !!!!

  • 小話(シンシア)への応援コメント

    It's enjoyable series ! Keep it up , author !