応援コメント

第52話 結2」への応援コメント

  • 『その後熊に食わせましたけどね。』
    やべえちびる。
    (わしの好みを反映させたら、なりきり琴次が思いのほか変態になったことを詫びる構え)

    作者からの返信

    変態も振り切れば他の追随を許さない。
    まさにKING OF HENTAI。
    琴次の前ではロリコンなんか可愛いもんだ。

  • 2人のお爺様が懐の大きそうな方で安心いたしました。

    作者からの返信

    二人とも骨の髄から『絵師』でした(*´∀`)♪

  • 裏工作で勝ち取っても、嬉しくないですし絵師としての誇りがそれを許しませんよね。
    道を踏み外さない、立派な人で良かったです。

    彼らには真実を教えない方がいいですね。
    世の中には、知らない方が幸せなこともあります。
    余計なことは気にしないでこれからも真っ直ぐな心で、絵を描いてほしいです。

    作者からの返信

    悠介は紅秋斎さんを信じていたからこそ、熊谷の紅秋斎への悪口が許せなかったんでしょう。熊さんごめんね。

  • 悠一郎の事件の真相。決して表沙汰にはならず、知っているのはほんのひと握りの人間だけになりますね。
    真実を知っている者として、決して忘れることなく、記憶に留めておきましょう。

    悠介さんの絵師としての人生。ここから大きく未来に広がっていきそうですね(#^^#)

    作者からの返信

    悠一郎との短いけれど濃い思い出が彼を大きくするでしょう。
    (そしてロリコンに)