応援コメント

第46話 救出3」への応援コメント

  • お馬鹿奈津! 何をしているのです。毅然とするなら別のことを引き合いに出しなさい!
    足手纏いになるとはとんでもないですよ!

    作者からの返信

    まあまあ。
    まだ十歳の子供ながら精一杯できることをしようとしてるんです。
    子どものうちに失敗を重ねておくと、厚みのある大人になるって言うじゃありませんか。

  • 奈津ー!

    いかに彼女がしっかりした子でも、正面から力業でくる外道が相手だと相性が悪すぎますね(>_<)

    三朗太ともども、熊さんの餌になってしまうのでしょうか(৹˃ᗝ˂৹)

    作者からの返信

    二人で終わると思うなよ……へっへっへ

  • 奈津さんーっ!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

    最悪の事態にならないよう頑張ってと祈っていたけど、子供相手にほぼ問答無用でここまでするなんて(>_<)

    それに三郎太。もう既に熊の餌に……((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    子どもは簡単でいいねぇ。
    片手で捻り殺せるしね。
    ただ、証拠が残っちゃあいけない。
    きれいさっぱり証拠隠滅しないとね。

  • ああああー!
    サブズタボロキターーーーー!!!
    お奈津大ピンチキターーーーー!!!

    作者からの返信

    いつもサブだけズタボロで可愛そうなので、今回は奈津も一緒にズタボロになっていただきましょうヾ(*´∀`*)ノ

    編集済