応援コメント

第41話 潮崎の親分1」への応援コメント

  • やっぱり……こういう外道はとことんまでに外道なのだわ。いくら辰吉が悪いといってもこうまですることないじゃないですか。
    赦せない、この二人を成敗しなくては。熊ということはまた梧桐さんに頼らせていただくしか無いのかしら……私たちが辰吉を出してしまったからこの結果なら責任があります。

    作者からの返信

    いくらなんでもここまでしなくたってねえ。
    しかもやり方があまりにも残忍ですよね。
    これをチビ奈津が許しておくとは思えません……。
    けど、チビ奈津、結構無茶するからなあ。

  • 熊殺しの旦那にゃホの字だけど。
    本物の熊に殺されるったぁ、ぞっとしないねぇ。
    あたしゃ、ちびっちまうかと思ったよ。(持病?w)

    作者からの返信

    そんときゃ梧桐の旦那が助けに来てくれますよ。
    (そしてますますホの字になるわけだね)

  • やはり切り捨てられましたか。
    しょせん悪党の手下の小悪党の扱いなんて、こんなもんですね。

    しかし現場はバッチリおさえています。
    三朗太、みんなに報告してください( ・`д・´)

    作者からの返信

    おっしゃー!
    三郎太の見せ所だぜ!
    (三郎太の見せ所はいつだって危機一髪)

  • 辰吉、やはりとは思っていましたが、トカゲの尻尾切りにあってしまいましたね。
    どうしようもないやつでしたが、こうなると哀れです。

    猪助親分、目撃者はいるからな( º言º)

    作者からの返信

    まあね、都合が悪けりゃ尻尾を切るんですよ……
    目撃者が目撃してたことがばれなきゃいいな……(不穏

  • おのれ猪助、熊さんにそんな酷いもん食わせるなんて血も涙もないのか。

    三郎太さん、あんた忍者になればよかったのに。

    作者からの返信

    おいしくなかったよー……🐻💦

    三郎太、忍者という手があったか!