応援コメント

第40話 熊殺しの梧桐4」への応援コメント

  • 引く手数多の三郎太さんですが、おそらく彼は誰の下につくのも似合わないのではないかと思いますの。
    小さいお奈津、わたくしが誰かなんて大きくなったらきっとわかりますよ。しっかり悠さんの手綱は握っておいてくださいね。

    作者からの返信

    そうなんです。
    彼はひとりでいるからこそ三郎太なんです。

    悠介の手綱を握るなんておいらにゃ無理だ。

  • 辰吉、殺すつもりはなかったかもしれませんが、それでもやったことは十分罪ですし、散々言い逃れしようとしたのですから、同情はできませんね。

    しかし気になるのは、依頼した岡っ引きの猪助。
    そいつを何とかしない限り、真の解決は遠いですね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    言い逃れをしようとするのもアレだけど、相手によって態度が変わるっていうのもカッコ悪いですよlねぇ。

  • 辰吉、悪あがきをして自分が有利になるよう話を進めようとしましたけど、そこはさすが悠介、見事に阻止しましたね。
    依頼主は分かりましたけど、未だ全貌は見えず。三太郎の活躍に期待ですね!(^^)!

    作者からの返信

    もう三郎太に任せておけば万事解決ですぜ旦那。
    (この後三郎太危機一髪が待っています、ざまあ)

  • さすがサブですねー。手下に欲しいとまで言われるとは相当ですねー。むしろなんで本当に手下にならなかったのかとも思いますけどねー。

    作者からの返信

    三郎太には鋳掛屋こそが似合ってますので。
    っていうか、鋳掛屋って十分情報屋として働けますよね。