応援コメント

第37話 熊殺しの梧桐1」への応援コメント

  • ほんとに丸太だった。ちびる。

    作者からの返信

    あんたはもしや、江戸川区のスナックでお客相手にタロットやってるママさんの内藤きよみだろ!
    (さりげに他の皆さんに『三十五年目のラブレター』の宣伝をする)

  • 梧桐さんならお聞きくださると思いました。ええ、きっと素手で熊を倒すのも人助けでしょうから。
    三郎太さん、驚かないでください。はじめは私もびっくりしたけれどここまできて何もせず帰るなんてしません。
    奈津ですから。

    作者からの返信

    「奈津だもの。みつを」

  • なんか蜜柑姐さんに反応を完読みされてしまって恥ずかしいのですが、それでも熊殺しの梧桐キターーーーー!!!

    作者からの返信

    みかん姐さんだけじゃなくてみんなに完読みされてますよ。

  • 奈津さん、三郎太さんが驚くほどの大胆さを見せていますね。

    そんな奈津ですら足が竦んだ、熊殺しの梧桐。
    その名違わぬ見た目なのですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ほら、だって熊殺しの梧桐だもの。
    「くまごろしのあおぎり」だからね「ごとう」じゃないからね。
    身長186~7cmってとこですかね。
    「ごとう」じゃなくて「あおぎり」がね。


  • 編集済

    熊殺しの梧桐。二つ名に恥じない迫力をお持ちの方のようで。
    けどそれを前にしてもしっかりものを言える奈津も、やはり肝が座っていますね。
    どんな話が聞けるのでしょう?

    作者からの返信

    佐倉様のお嬢さん、きっと妖怪を目の前にしてもシャンと背筋を伸ばしておいでなのでございましょう。