応援コメント

第30話 悠一郎3」への応援コメント

  • Twitterの更新お知らせで、「あ、三郎太さんだわ」と思ったのよ。
    そしてゆうすけさんのコメント、やっぱり予想できてしまうわ。それじゃあ情報屋は難しいもの。ゆうすけさんじゃなくて悠介さんに頼まなくてはいけないわね。

    作者からの返信

    そうですねぇ、ゆうすけさんは
    「○○キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」ってやりますからねw
    ここは悠介に頼まないと。
    三郎太、いい男なんですけどなんでモテないかなぁ。
    (作者がそうしてるから)

  • サブキターーーーー!!!
    なんか今回のサブは颯爽とかっこいいじゃないですか。

    作者からの返信

    悠介がチート級ですからね、そこら辺はちょっとバランスを取ってですね。
    ま、どうせ悠介はそのうちにロリコンになりますけど。