応援コメント

第29話 悠一郎2」への応援コメント

  • 不穏な前フリキターーーーー!!

    作者からの返信

    ここでジョーズのテーマ。

  • 悠一郎さんは悠さんより豪傑な雰囲気がいたします。きっと悠さんは柚香さんに似ていらっしゃるのかしら。
    それにしても、この方は悠さんを見て何も思わないのかしら。少しくらい誰かに似ていると思ってもいいのに。

    恐ろしい事件とはよろしくないですね。奈津が解決できるものならしてやりたいのですけれど。逆に騒動を大きくしないか心配です。

    作者からの返信

    豪傑ですね。確かに。
    悠介はあそこで育ったので少し繊細な子になってしまいました。
    いつまでもそうとは限らないけどw
    お嬢様は騒動を大きくも解決もしてくれそうです。

  • 悠一郎さんが絵を書いた扇子、気に入るものになってくれるといいですね(*´▽`*)

    みんな打ち解け、楽しい時間。
    しかし最後に、思い切り不穏なものが来ましたね。
    いったい何が起きるのでしょう((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    ハッハッハ、苦しめ、苦しむが良い!

  • 桜の絵の舞扇、いいですね(*´▽`)

    しかし楽しい雰囲気が、最後の一文で持っていかれました。
    この後いったい何が起こるのでしょう((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    登場人物を絶対に幸せになんかしてやらないのが如月です。