応援コメント

第25話 転機3」への応援コメント

  • わたし、小さな奈津がやりたいと言ったこと、分かったような気が致します。
    そしてこんなところで、奈津の分身が書くお話の殿下の色と出逢いますとは。

    作者からの返信

    いやもう奈津の着物の色って考えたら、気づいた時には私の意志とは無関係に手が「蘇芳色」と打っていまして。これは何かの呪いですかね?

  • 彦左衛門キターーーーー!!!
    それと放蕩息子もキターーーーー!!!

    枝鳴長屋はまだしばらく出てこなさそうですねー。個人的にはロリお藤が出てきたら狂喜乱舞するんですが。

    作者からの返信

    はい、来ました、懐かしいメンバーですね。
    枝鳴長屋はほら、天神屋がアレしないとできませんからね。
    ロリお藤だって???
    それって『柿ノ木川話譚7・お藤の巻』でも書けということですか?
    でもあれですよ、お藤さんは三郎太のちょっと年下だから、悠より年上ですよ。

  • お内儀さんめちゃいい人だ。
    なのになぜ悠介は……。

    作者からの返信

    普段あまり話しかけてこないからお内儀さんの扱いに困ってるんでしょうねぇ。そろそろ彼女のこともわかり始めたようなので緊張しなくなるかもしれません。