軍服少女は異世界にて無双する

やまのうち

プロローグ

異世界に転移した!!

「うん・・・・・・・?」


ここは・・・外?

ソファーの上にいたはずなんだけどな、、寝ぼけてたのかな

それとも夢だったり・・・・・するのかなーーー

夢だったらいいなーー


「グルルゥ、、、、、」


なんか、、ジャングルにいそうな見た目してるんだけど・・・・なんこれ?


「ガァァァルルルルルゥゥゥ!」


今までにこれだけ夢だといいなとおもったことはないよ!!!!

なんで襲いかかってくるんだよ!!美味そうなの狙えよ!!クソッタレが!!


「うぉ、あぶね」


やーい外してやんのーダッサー

フッ・・所詮、獣だな


「ガァァァァァァァァ!」

フォン


・・・ナニソレ

なんか浮いてんだけど・・・・

炎かな、あれ

多分絶対だけどさぁ、僕の予感が当たればなんだけどさぁ

僕に向けてとば)ヒュン


〜to be continue〜


まだ終わらんよ??


「あっつぅ!!なにこれ!めっちゃ熱いんですけど!?!?」


裏声)「ホ ノ オ ダヨ ォ」

知ってるよ!!!なに自分で自問自答してるんだよ!!

できれば知りたくなかったかな!!!!!

なんか疲れたな・・・

これも全部あの獣のせいだ!

現在進行形で燃やしてきてるけどね!!!!

せめてぶん殴ってやるよ!!


「オラァ!!死にさらせやァ!!!」

ボン!!!


お・・?

なんかいい感じにキマったような気が・・・・

・・・・あれ?

あたま・・・・・頭は?

え、なんか消し飛んでるんだけど・・・・

・・・・・・ふ、ふーん・・・へーーぇ

ヤ、ヤッター、、、、


「おかしいだろ!!」


なんで炎ぶちまけてくるヤツのこと殴るだけで消し飛ばせてんの?!?!?

クリティカルヒットじゃないんだよ!!!

おかしくない???おかしいよね???

ハァ・・・・・

なんだろ・・・この夢

疲れる夢なんて初めて見たよ・・・・・

・・・夢の中で寝たら現実で起きるんじゃね?

僕って天才!?!?

いや、もう我ながらいい案だと思うわ・・

まぁ起きたら普通にベットの上だしな

さっそく寝るか・・・・・


「うん・・・・・・・?」


「グルルゥ、、、、、」


わぁ・・・・すっごいデジャブだね・・・・・

ついでにこれ夢じゃないな?!

どこなの!?!?

ゲームしたいんだけど!?!


ジュウ

「アっつァァァ!!!!」


ででん てーでん でんででん〜

〜to be continue〜


コンテニューしますか?⬅ピッ






・・・・死んでないよ???

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る