応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    始まりと終わりへの応援コメント

    もう100万年くらい経過して現代社会に似た文明ができてたら…(そこまで描かれてないけどw)

    まぁ、仲間が居て精神崩壊しなくて良かったねってオチなんだろうか?

    「これは…呪いを掛けられたが仲間のお陰で精神崩壊せずに助かった…魔王討伐に出られなかったが最終的に魔王討伐を達成できた勇者たちの物語である」

    ※勇者王GGGのナレーションのノリでw

    取り敢えずオチを作ってみた、通りすがりのおっさん

    作者からの返信

    じょおさん、すみません。

    なんだか色々考えて、仲間はありがたい。という落ちに落ち着いてしまいました。
    現代文明まで行くとかも考えました。ですがまあ、それは長編になりそうなので。

    ざっとの背景は、パンゲアが分裂して、南極大陸まで行って、最後ピラミッドとか行くと、魔王のモデルが何故かプレデターなんですよね。

    まあ、全体的に時系列が全然違いますけれど。
    きっとこの後、復活した魔王プレデターとエイリアンが戦うんです。m(_ _)m