応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白かったです!全く予想できない展開に息を呑みました。他に類を見ない作品だと思います!

    作者からの返信

    御感想文ありがとうございました。
    ところで、「アイヒマンテスト」や「スタンフォード監獄実験」は、実際に、行われた恐怖の心理実験です。
    この作品は、無茶苦茶を書いているようですが、それなりに、心理学を勉強して書きました。
    いつか、本当に、犬どころか、人間を食べるユーチューバーが現れて来る事もありうるかもです。
    こんな、ご時世ですので。
    今回は、貴重な、御感想文ありがとうございました。

  • リアルにありそうなお話((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    ネタだけなら勢いで若い人にも書けそうですが、屋台骨を支えきれない
    立花先生は社会性があってきちんとそれを踏まえて書かれているので非常に説得力がありますね

    たいへん読み応えのある作品をありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    御返事、送れて、済みません。

    これだけ、ユーチューブが発展して来たので、こう言うユーチューブもありかと。

    一応、かっての、心理実験の話は、映画になった程です。それほど、悲惨な心理実験だったのが、分かります。

    書く前に、結構、心理学を学んで書きましたが、今一の評価です。
    もっと、文章力を、上げなければ、と、つくづく思います。

    御感想文、ありがとうございました。