応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  村上春樹さん、僕も一時期メッチャ読んでいました。最近、新刊?が出たらしいですね。僕の村上さんデビューは、ノルウェーの森です。あの繊細かつ精密な描写が好きでした。ガラス瓶の中から蛍を放つシーンは、しんみり(^_^)

     宮部みゆきさんは、小暮写真館とかソロモンの偽証とかが好きでした。

    作者からの返信

    街とその不確かな壁ですよね!
    見たいなぁ~^^

    ノルウェーの森は私もめっちゃ見てました!すっごいわかります(*^_^*)
    宮部みゆきさんは全部見たかな~♪面白くて面白くて☆

  •  カクヨムってこういう使い方出来るんだ……と思ってしまった。中々新しい発想なのでは……?

     宮部みゆきさんって、火車とかクロスファイアとかの人ですか? 違ったら村崎さんにも宮部さんにも謝らないと😅

     今日何するか……とりあえず学校行って勉強と文化祭の準備して帰ってきてyou tube見て執筆ですかね。今週は大体こんな毎日を送る予定。回答になってますかね……?

    作者からの返信

    新しいですかね??

    そうですそうです!その方が宮部みゆきさんです(*^_^*)

    勉強と文化祭があるからしばねらく忙しいんですね(´・ω・`)
    執筆頑張ってくださいね♪
    更新楽しみにしてます☆