読んだら最後、寝不足になります。私談

絶対に読んでほしいけど、寝る前には読まない方がいいです。ちょっとだけ読んだら寝ようかな?これも勧めません。理由→ ちょっとでは足りなくなります。

読んだ瞬間、時間が飛びます。気をつけて!
寝たいのに寝たくない。そんな感じです。
ゆっくり読もうと思ったのに、すぐ終わっちゃったんです。常習性がすごいです。

何か良くない物が使われてるかのようなレベルで面白いです。
これを読んだらやめよう。やっぱり、次で!これの繰り返しです。作者様の作品が面白すぎるせいで、寝れなくなりますので、時間がある時に読みましょうw

       

         感想



欲しいものを探していたら、それとは比べ物にならないような、もう2度と見つかることなんてありはしない。そんな作品です。

主人公と、リスナーさんとのやりとりが癒されます。真面目な戦闘シーンなのに、クスッと笑いを誘うような会話が、良いスパイスです。

21年間の人生で、半分以上は本を読んできましたが、文章構成に驚くばかりでした。まず、上手すぎる。私は読んだことが無いような書き方なのに、何も違和感を感じないことに驚きました。誤字や、文章、助詞などが多い作品は読み心地が悪く、すぐにやめてしまうような、細かい読者の私もストレスフリーで読めてしまう神作品です。

個人的感想です。読んでる途中も、気分が重くならないような文章で、安心して読めました。感動するところは多々ありますが、良い感じにスパイスが効いているので、安心して読んでほしいです。


このような作品を読ませてもらえた私は幸せです。最高な作品をありがとうございました。これから応援していきます。もっと早くにこの作品と作者様と出会いたかったです。

楽しい作品をありがとう!