応援コメント

※このあとめちゃくちゃ看護師さんに怒られた」への応援コメント

  • そもそもシリンダーって何?

  • 尽くすタイプの美少女が伏線てコメントで言ってた人いたけど当たってた
    すごい

  • 炎上という名の祝宴が始まるんですね

  • 誓約魔法カッコイイ〜(*゚∀゚*)

  • 答え合わせ助かる

    :ガチで見たくなってるやつもいます
    お嬢古参リスナーもいます

  • スカウト受ければ憧れから就職してないのに詐称していたのがホンモノになって名乗れますね!

  • 営業とかしなくても、人生賭けた誓約しとる時点でこれはそうなのでは……?
    おめでとう七瀬、式には呼んでね

  • はて、うっかり山田が炎上して七瀬になんか被害出た場合、命とは言わずもなにか罰が降るんじゃろか……
    そうなったらそれはそれで鉄板ネタになるなぁw

    あと気になるのは七瀬の腕。
    環境的に余裕が出来た現状ならもう少ししっかり調べて解決方探せないかな。

  • 大事な伏線回収ですね……!

  • なるほど確かに「尽くすタイプの美少女」は「大事な伏線」だったか

    しかし実際日療として七瀬は欲しい人材だよね
    探索者としての実績もあるしお嬢の圧倒的言葉不足を補ってくれそうだし

  • 山田ァ!

  • 3人どころか2人でも……おっと、これ以上は世俗的にえぬじぃってやつかのぉ?

  • 炎上系百合営業美少女騎士山田とジェネリックお嬢七瀬か……推せる