応援コメント

彼女と彼女の後日談」への応援コメント

  • 山田スペックやばいがやってることもやばいな

  • 爪切りこそ片手じゃ無理だなあ

  • こっっっっっっっわ

  • 山田のやばみが出てきた

  • 山田は今日……じゃないや昨日?から愛の騎士になってるからよぅ、とりあえず従者としては認めておいてあげて七瀬

    愛の騎士とか戦士とか勇者と書くと純金製のグランドピアノ背負って歩いてそうなイメージ湧きますね

  • この2人からしか摂れない栄養素を感じます。

  • さすが従者(笑)

  • わざわざキャンプの私物じゃなく自宅突き止めて持って来るの怖い

  • 呪い倒したし腕生えるといいね

  • もはや手遅れ

  • 平和だなー

  • 凄いどうでもいいことが気になったんだけど、傍から見た七瀬ってもしかして戦場で美少女侍らせて回復魔法打つ人みたいになってない?気のせい?

  • 押し掛け従者

  • 今後一生、騎士として侍るっぽいからもう慣れなw