応援コメント

「人の営みは愛おしい。中には理解に苦しむものもあるけれど」」への応援コメント

  • 狩猟採集時代の人間の労働時間は2時間だったらしいので、正しい感覚だと思う。

    その代わり、人口密度が1人/平方キロメートル程度が限界らしいけど。


  • 編集済

    強制はよくないし、スペシャル1点物の技術提供してるのに扱いが低い

  • 週5・8時間労働が人間社会全体の標準の様に語るのも悪では?
    それが標準なのは、ここが日本だからというだけで・・・。

  • いやまぁ自由気ままに生きてきた知的生命体に労働を共用したらこうなのでは?

  • 回収用アイテム、ルリリス頼りなのが問題だな、いや流石に術式開発はルリリス頼みでも現物あるんだから量産は人間でできるか。



    と思ってたら完全にルリリス頼りでした?
    産業として成立させるなら個人に依らず供給できる様にせねば。

  • コスプレ大会の話、もっと詳しく

  • ルリリスを悪の道(社会)に引きずり込むなぁ!!ピュアなままの君でいて。

  • 社会が悪いよ。社会が。

  • 人間社会の闇を教えちゃ駄目よ?

  • こんな意味不明で無意味な悪い社会なんて滅んで終えばいいのに、ね?

  • うん、間違えなく社会が悪いな‍www

  • うむ、これは社会が悪いね

  • よし追いついた。
    ルリリス可愛いなぁw

    ところで、七瀬さんの腕ってもう少し上から改めて切断して呪禍の傷口を無くしたら先まで戻ったりしない?
    という鬼畜な事を思ってしまった。
    毒みたいに徐々に全身に魔力無し状態が広がったりしないかと言う不安もあってのことですが。


  • 編集済

    ルリリス、可愛い。

  • 猫とかからみると人間さんの生態は信じられないモンがあるだろうなぁ……
    ケージの中でプルプル震えて警戒心MAXになってる仔猫味のあるルリリスすこ

  • ルルリス社会に染まってなくてかわいいね

  • 社会が悪い。間違いない(笑)

  • 1日16時間の週7でルリリスを働かせましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





    1日22時間週7を365回やったら、核の返還を検討?

  • よくお菓子貰ってたし妙な企画にはすでに巻き込まれてるんじゃないかな?w

  • これゴールドバックラーだろ…伝説の勇者じゃないか!

  • 社会が悪いよ社会が
    ところでコスプレ大会の主催って絶対あおひーですよね?アーカイブ残ってないんですか???

  • おのれ社会!