応援コメント

人間がちょっとだけ下手な女の子がリスナーと喧嘩しながら生きていく配信」への応援コメント

  • 山田が覚醒するときがきたのか

  • マーボ茄子がヤバかった

  • 山田どの口でほざいてんだ?

  • 腕が拾えていたら手術で物理的に繋げるかもだけど喰われたんだっけ?

  • 腕の半ばを更に断ち切ってから回復で何とかならんかな…

  • 七瀬かわいいなぁほんとになぁ

  • これもひとつのてぇてぇ形や!

  • ルリリスあたりが片手間に治してくれたりしないかな……

  • 唐突な麻婆茄子談義に草を禁じ得ないwww

  • 最近更新多くて嬉しい。
    今は山田の人気ないけどここからどう成長するのか楽しみ。

  • あれか?呪渦の生で腕の魔力とか生命力とか吸われて回復しづらくなってるのかな?
    何いせよ今後の活躍が楽しみ

  • ごめんなさい
    山田だけは本当に無理だ

  • コメントしてる方いるけど
     
    :あ

    お嬢?

  • もう揚げなすの冷凍買えばいいと思うの

    てぇてぇどこ…………?
    ないなぁ

  • 山田だけはどうしても好きになれんわ…もっと罪悪感もてよ

  • 応援してるぞ七瀬、頑張れ山田

  • 夢は天才にしか叶えられないし、努力は決して報われない。ゼロは何倍してもゼロ(笑)

  • 呪禍による攻撃は治りにくいのか
    HPの上限を削られるみたいな?

    あと小指って結構大事よ?

  • これ治りにくい傷断面含めて腕もう少し切り落としたら治ったりしないかな

  • いいこと言ってるけど九割おまえのせいだぞ山田ァ!

  • 山田、危機感持て

  • あ とだけ書き込んでるコメントはお嬢だろうか…?

  • とりあえず山田は変なの連れてきて
    全員を危険に晒したんでゴメンナサイしようね

  • コメント欄あったけえと思って感動してたら、くっそどうでもいい話し出しててこれぞネット民って感じて好き