応援コメント

ごめん、やっぱ難易度Cくらいあるかも(笑)」への応援コメント

  • なんか混ざってる!w

  • 蒼灯の背中に隠れながらフレイムファイブを涙目で見つめる白石さんが見える…

  • 魔物学者&探索者いっぱい vs 魔物魔女ちゃんリリス
    ふぁい!

  • あおひさん下手するとフレイムな仲間に入れられそう…
    関わらないように退避した?w

  • しれっとリリスが混じってるの草

  • おうち(ボス部屋)かえる

  • リリスちゃん、どうやって混ざったんだ…?

  • ウルくんなんやかんやあって厄災の中心にいる女性といい感じになりそう

  • よくもまぁ、ここまで火がつく名字の連中集めたなwww

  • 蒼灯「涙目でオロオロする白石さんからしか摂れない栄養があるんです!」

  • お嬢…頑張って‼︎

  • 楓ちゃん頑張って!

  • 今めちゃくちゃ褒めたい気持ちと嗜虐心がせめぎあってる

  • たじたじでちょっと怯えてる楓ちゃん……いいね!(大声)

  • あおひー鬼畜で草なの
    ふれいむふぁいぶ、きっといいひと、こわくない
    がんばれお嬢
    ってかしれっと件の知的生命体混じってる?

  • >「私、お仕事があるので、また後で」
    白石楓を監視するだけの簡単なお仕事ですよね、わかります

    >「えと、じゃあ。まず、基本的なことから」
    本当に基本的かどうかは議論のわかれる所

  • あおひー逃げたw

  • デカい声は鉄火場なら必要ではあるから迷うとこではある
    今はいらないけど

  • レッドしかいない戦隊w

  • 一人称楓かわいいね

  • お嬢かわいいねぇ…いっぱい褒めてあげようねぇ

  • リリス、しっかり魔力隠蔽した上で潜りこんで来たんやな(笑)
    しかしすぐにあおひーに見破られて掌でころがされそうや(笑)

  • 自分のこと楓って呼ぶのかわいい。

  • うるさいけどちゃんと鍛えれば間違いなく強くなる連中

  • たじたじお嬢かわいい

  • 家出からのホームシック(現実逃避)

  • 白石さんタジタジwwww

  • まーこの勘違いはしゃーない

  • あおひーは可愛い子に旅させるタイプなんですね。まあ楓ちゃんは可愛いからね、仕方ないね

  • やだ!レアキャラ楓ちゃんが登場してる気がする!!
    楓ちゃんを振りほどけるあおひー、マジあおひー

  • デカい声出せば良いって訳じゃないんで静かにして貰えん?(でっかい溜息)