応援コメント

ゆ◯キャン👊🏻2 ~敗北、その悲しみを越えて~」への応援コメント

  • 糖度が高いから菌が繁殖できないので風味や香りこそ劣化するが蜂蜜は腐らない
    よく聞くのはコーヒーやヨーグルトだけど個人的にはすりおろした林檎を入れると気持ちまろやかになるのでおすすめ。

  • 野鳥を仕留めて焼き鳥にしてですね、カレーにぶち込むと美味しいと思います。

  • 蜂蜜ドバッと入っちゃったのか、あえていっぱい入れたのか…


  • 編集済

    バー◯ントカレーは、はちみつとりんごで甘々というイメージ
    あくまでもイメージなんだよ…

  • かわいい

  • 純粋な蜂蜜は腐らない。
    ピラミッドから出てきた数千年前の蜂蜜が劣化してなかったらしいよ?

  • モンハンやってたら野生のお嬢に出逢えそう
    出遭う方かもだけど、素材おいてけー

  • お嬢、それはハチミツなのよ…w

  • CoCo壱の甘くなるソースと、とび辛スパイス両方かけると美味しくなるよね。
    辛いカレーに甘い物ぶっ込んでも中和はされません。

  • お嬢の可愛さの全てが詰まってる話やったな

  • >「だって、悩んだら、聞けって」

    ここで、へへって声出して笑いました😆


  • 編集済

    蜂蜜の賞味期限て年単位なのだか
    たびたびダンジョン泊してたころの残りなんかね
    ポーチにどんだけはいるんやろ

  • さてはお嬢、隠し味を隠せないタイプだな?

    以前お仕事関係でピラルクの唐揚げ食べたけど、魚肉っていうよりお肉お肉してたの思い出した。さすが大ジャンプできる筋肉は違う。

  • ょぅι゛ょ可愛い

  • はちみつは美味しい OK

  • とても、面白い。
    これからも、楽しみ。

  • 色々と台無しである(カレーが)

  • はぁ、かわよ

  • もうなんか全部好き(*´ω`*)

  • バーモントカレー:違う、そうじゃない。


  • 編集済

    はぁちみつ美味しぃ……(某黄色の熊さんvoice)

    にこにこしながらはちみつ食べてるお嬢の姿が想像出来て大変よろしいですね!

  • ょぅι゛ょ

    ぉーょぅι゛ょ

    (・∇・*)カワイイナァ-

  • つい声が出てしまうぐらいとてもおもしろいです。

  • 面白すぎますよ? いいぞ、お嬢、そしてリスナー達よ。 続きが楽しみです。

  • なんか、かわいいなw

  • レトルトハチミツですねそれは

  • 楓ちゃんかわいすぎる……!

  • トイレの処理もそうだけど、出張医療所のことをいい加減告知しないといけんのにw

  • かわいい

    しかしいつ要請が来るかわからないとなると、あまり時間のかかる料理はできなくなっちゃうね

  • これは楓ちゃん

  • かわいい(かわいい)

    節子それカレーちゃう…もはやはちみつや…

  • 可愛いがすぎる、、、(悶絶

  • カレーはちみつ…やってみようかな

  • 賞味期限ギリギリw


  • 編集済

    かわいい