応援コメント

こちらはメインヒロインの楓ちゃんです。」への応援コメント

  • リスナーがおもろい

  • 3割負担は利かないよなあ

  • あ、良かったご支援の寄付は別で動いててあくまで主人公のサポートに収益化になるんですね。

  • 治療費は個人持ちでええやろ。

  • 見切り発車にやりがい搾取、というちょっとネガティブな印象を持ってしまうなぁ。

  • これまでの分、耳揃えて払ってやる!!(断固たる古参の意思

  • 費用面に関しては、登山救助と一緒だと思うので、要救助者側に請求するのが筋だし
    公的にサポートするなら国からも費用が出るのがすじだとは思うんですがねぇ
    探索者や団体が負担するには大きすぎますわ

    最低でも、通常の収入から一定割合を天引きするようなシステムでも無いと、継続的に活動はできないと思うなぁ

  • おい、カメラ! そこ代われ!

  • これまでのツケ払ってもらうんじゃ無くて払うんやな…(笑)
    リスナーが優しさで溢れてるな(笑)

  • リスナーもおろすぎだわwwww
    そして,楓ちゃんがカワイイ定期(^^)

  • これは敏腕マネージャー

  • すげぇ面白い!

  • 楓ちゃん可愛い流石メインヒロイン

  • お嬢てお金のために潜る人じゃなくて潜る為に潜る人だろな


  • 編集済

    お嬢が狂人だから気にしてないけど都合良く利用されてんねえ、その辺りのお嬢の頭のおかしさと日療とのギャップが今後どう影響するのやら...

  • これは撫でるよね!

  • カエデチャンカワイイヤッター!

  • マネージャーさんも思わず頭をなでる可愛らしさ……!

  • 思わず職権乱用してしまうほどの愛らしさ

  • 愛されてるなぁ