応援コメント

配信に致命的に向いていない女の子がちょっとだけお話しながら人助けする配信」への応援コメント

  • あったけぇ…
    良いリスナーに恵まれたなぁ涙

  • 自己紹介にちと、ウルってきましたね。

  • ちゃんと最後まで言えただけでこの大騒ぎw

  • うおおおおおおおお!
    お嬢かわいい!!

  • うんうん、ちゃんとご挨拶できたね。よく頑張りました(о´∀`о)ニコニコ

  • ようやくフルネームでの自己紹介!お嬢これからも推していきます。

  • 一瞬、最終話かなとか思ってしまった。

  • かわいい
    (尊死)

  • うおおおおおおおおおおおおお!
    やったあああああああああああああ!!!!!
    ついに聞けたあああああああああああああああああああ

  • 迷宮救命士!救急救命士みたいや!

  • 「日本赤療字社所属。探索者兼、迷宮救命士の、白石楓です」|ω・)b

  • お嬢!お嬢!お嬢!

    ころすぞはあかんやろおっさん。

  • うおおおおおおおおおおおお!!!

  • お嬢が成長してるようで
    とてもエモい

  • 古参リスナー「お嬢はわしらが育てた」(どや顔親戚のおじさんムーヴ)

  • お嬢……偉いね、いっぱいお話できて、名前も言えて、ばいばいできて偉いね!

    あれ……なんだか涙が

  • お嬢成長したな…えらい

  • 読んでいて、親戚リスナーの気持ちになりました。面白い作品をありがとうございます。

  • 始まりの挨拶も自己紹介もお別れの挨拶も言えたねぇえらいねぇ

  • お名前、言えた、えらい(//▽//)←え

  • ヤバい、リスナー気分でお嬢の名前、自己紹介で泣けました(⁠T⁠_T⁠)

  • お嬢…自己紹介出来てえらい!

  • :親戚のおじさんだよ

    まだガチの可能性は捨てきれないのである!

  • 最終回じゃ無くてよかった

  • お嬢
    ここでやっと自己紹介
    ええんやで


  • 編集済

    やったぁ!!!!!お嬢の自己紹介だ………!!!!!!!!

  • お嬢!お嬢!

  • お嬢,もとい楓ちゃん、成長したね!
    話したいことちゃんと話せるようなったね!!

  • お嬢···よくできましたね😂

  • 面白かったー✨

  • 名前だー!

  • :渋谷のスクランブル交差点で、通行人が全員立ち止まってお嬢のこと見てる状況をイメージするといいよ

    ↑怖すぎて震えた

  • 作中だけじゃなくここにも後方腕組みおじさんばっかで草



    ・・・・・・自分もだけど

  • 腕組みしてしみじみと頷く感じのあれそれよw

  • やばい…自己紹介でふつーに泣いてた😭

  • やっとかよ遅いんだよ(号泣してる

  • お嬢、成長したなぁ

  • いい最終回ムーブになってる(゜o゜;

    楓ちゃんの今後が楽しみです

  • 自己紹介まで長かったですが、頑張りましたね楓ちゃん。
    ここからの成長が楽しみです。

  • なんだろうこの最終回感

  • うわあああぁぁぁぁ!!!!
    ここで自己紹介ぶっ込んでくるの感動しちゃったよ……

  • 収支書かんと日療にヘイトしか向かん。無報酬としても活動に必要な費用も出さんと口は出すってなったらな。億に迫る持ち出しなんて有り得んて。
    6層魔物ドロップでとんとんとか、そういう描写ないと、食い物にされてるようにしか見えんのよ。

    二三行ちょろっとでもその手の描写入ってたなら⭐️ばんばん入れたるのにのう…。

  • これで終わりじゃないですよね?続きますよね……?

  • うおおおおおお!
    やっと自己紹介されたぁぁぁぁぁ!
    成長したなぁ、お嬢(´;ω;`)ブワッ

  • 第二部、もちろんありますよね⁈

  • うん!2部が楽しみだなぁ!(お願いいたします作者様、続きを、続きをぉ…………!)

  • いい最終回だった

  • 常にわっふるわっふるして待ってます。

  • 訓練されたリスナー。

    …終わり……嘘ですよね……?

  • うん。よく頑張った!(笑)

  • 第一部完‼️
     第二部始まりますよね?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 配信が得意でナンバーワンストリーマーな女の子が
    ブラックな環境で使い潰されてる恩人を助ける配信 

    になったりするのか

  • よくがんばった!よくがんばったよ白石さん!!!

  • いい最終回だった...(定番)

  • めちゃくちゃいい引きだけどこれで終わりですかね?
    めちゃくちゃ続きが読みたいので続いて欲しい

  • 自己紹介できてえらい


  • 編集済

    この作品の配信リスナーとの会話シーンほんと好き。

    ところで今話タイトルと雰囲気的にもしかして終わり…??続いて欲しい…