応援コメント

配信力:EX」への応援コメント

  • 追い込まれると物理属性の魔法を無効化できなくなるみたいですね忘れられた魔女とやらは


  • 編集済

    ノリノリすぎる……w
    いやあまりに泥臭いトドメの刺し方で現実逃避してただけかもしれないけど

  • 蒼灯さん、あなたの剣貸したげればすぐ終わったのでは…

  • ドラゴンボーイを殴る綾小路を思い出した

  • 男前お嬢
    君がっ!死ぬまでっ!殴るのをっ!やめないっ!!

  • ぴぴるぴるぴる

  • めちゃ面白いwww

  • もしかして…オラオラですかー!?

  • あおひーの配信力EXにマジ戦慄www

  • 圧倒的なファンサ力…!!流石あおひー!!白石さんに出来ないことを平然とやってのける!!!そこにシビれる憧れるぅ!!

  • Q.これは魔法ですか?

    A.いいえ、これはただの殴打です。

    Q.ただの殴打がトドメになるんですか?

    A.はい、これはただの殴打です。

  • 配信としては正解だけど、史上初のソロ討伐の記録としては…

  • 圧倒的配信力……!!!

  • この配信者できるなっ!

  • コメントってどうやって見てるんだろ

  • 殴られてる横で茶番が始まるリリスさんに同情を禁じ得ない

  • コメニキ達さぁwww

  • 昨今のダンジョン配信モノキャラの魅力に欠けるのが多いけどこれキャラが本当にかっこいいしかわいいしでめちゃくちゃ良い。このまま変に属性つけすぎたりとかせずにいて欲しい、そんな事しなくても充分におもしろい。

  • つむじたすかる!こちら是非挿絵で欲しいw

  • ( ゚д゚)ハッ!なんか少し違う世界にいた!(笑)

  • この女デキる!!

  • つおい!

  • 幼女、強い

  • 蒼灯ちゃんのファンサ、まさに配信力:EXですね……!(笑)

  • アカン、ファンサ力の圧倒的な差が見えてしまったw