応援コメント

私たちの救助作戦」への応援コメント

  • 何者なんだろうこの人はw

  • ただのオペレーターじゃなさそうな

  • 盛り上がり、お嬢に頼られる場面も責任も良すぎます!

  • 盛り上がりが最高すぎる!お嬢に頼られた時のリスナーに笑ってしまったw

  • かっこよすぎて鳥肌立ったやんけ……

  • ]_・)オペレーター、漢を見せる

  • かなりキました(⁠T⁠_T⁠)

  • みんな、カッコいい!

  • かっこよすぎて目頭熱くなった


  • 編集済

    燃えるねー熱い❗


  • 編集済

    最高です。。

  • 真堂か。あの医療系ドラマを思い出すな。

  • 盛り上がってきた!さあ次の一手だよ!

  • もはや存在さえ疑われていた責任は俺がとるがここにある!

  • 燃える展開じゃねぇか!!!!!

  • 良かった

  • やべぇ
    ホンマにかっこいい✨

  • まさかの大人だった


  • 編集済

    真堂さん…やるな!

  • 激アツ

  • なんだ、ちょっとKYだなって思ってたけど中々やるやん………?

  • 急げ白石ちゃん、最高の明日のために……!