応援コメント

今日はのんびりやりたかったのに……」への応援コメント


  • 編集済

    >スマホをたぷたぷ触って、オペレーターさんに電話をかけ直す。

    タップをたぷたぷ触るっていう表現気に入った

  • 待てとは言われたけど、ここで待ってろとは言われてないし。いいや、勝手に動こう。≫

    君はそこで待機してくれ!」≫


    言ってるやないかい!

  • よく喋るばか女がオペレーターだったらお嬢壊れる

  • オペレーターとの間にリスナー入ってもらった方が良さそうw

  • 作戦名:いのちだいじに高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処する

  • お嬢の精神力が削られていく~

  • これは、ポンコツになる予感



    ってか、リスナーに説明してもらうのが必須な予感💦

  • お嬢が自己紹介するたびに救助要請が来るってコト?

  • GGはグットゲーム、ゲームとかの終わりによく使う言葉
    GJはグットジョブ、いい仕事したな、だからまあGJの方が合ってそうではある

  • GGよりはGJな気がする。

  • 最新話まで拝読しました!
    コミュ障の白石ちゃんが日療に所属して人命救助をする話。人間出来ることと好きなことが一致するとは限りませんからね。今後の展開にも期待しています。★★★です。

  • ペロッ

  • 聖剣オジョウカリバー早めにお亡くなりになりそう

  • 馬車馬のごとく働かされてるけど給料安物の片手剣買えるくらいしかくれないんなら
    所属したの割に合わなくない?

    都合のいいように使われてるだけじゃん

  • うわ…魔物相手よりしんどそう…(笑)

  • 差し障りはあるんですよねぇ…お嬢にとっては…。

  • ノータイムで口に含んで確認て…