応援コメント

今日はのんびりやっていこう」への応援コメント

  • ボランティアで危険地帯の救助活動することになったのかと気になってたので、給料あって良かった。

  • 名のろうとするとなにかが起こる
    なんかもう「名乗ろうとしなくていい!」って言われそうw

  • 流石に、スポンサー支援の料金と給料は別で良いんだよね?企業の広告つけてるランナーも広告料とその企業に雇って貰ってる場合の普通の給料は別で払われてるし…なんならこの場合、冒険者関係からの寄付転用するだけである程度はスポンサー料金賄えそうだし…流石に搾取が過ぎるになるから一般人給与だけは無いはず…。

  • 使用する武器ぐらいは経費で支給、無理なら武器代を無利子で貸すぐらいしろと。
    初心者用装備で遭難者の救出にいけとか◯ねと言ってるようなもんやん。
    それか自力でまともな武器を手に入れるまでは救助活動中止が妥当だろうに。

  • 絶対に自己紹介出来ない系の配信者

  • これちゃんと自己紹介できるのは最終回になりそうw

  • うちの会社と違うんだから 大手 なら 装備 ぐらい 支給してやってくれ

  • 完全に攻撃と回避と素早さ特化ビルドなら防御なんて不要、赤い人も当たらなければどうと言うことはないって言ってた!

  • というか企業所属なら装備の支給とかしないほうがブラックよね・・・
    かなり危険な迷宮で人助けしろって言ってるのに

  • こういう時に限って、いっぱい居たりするんだね(>_<)


    一層だから、始めたばかりのオレオレな人とか

  • さては、お嬢の名前はマクガフィンだな。
    『赤い洗面器の男』みたいなやつ。

  • 数秒の遅れで生死を分かつことを考えると天職だな

    こうもリスナーの対応を投げて救助に専念できるのは才能と言っていい


  • 編集済

    稼ぎ時は逃さない!

  • 他の作品だといきなりバズって視聴者増えてアワワワわって展開多いけど、未だ特定されずのんびりやれてる雰囲気が良いな


  • 編集済

    初めてのお給料可愛い。リスナーの手のひらクルックルな甘やかしリアクション楽しい。オジョウカリバーのネーミング笑ったw

  • すげーすき

  • しっかり自己紹介できる日は来るのか

  • 実質電話での名乗りが自己紹介みたいなとこあるねお嬢

    人助けがんばえー!