応援コメント

烈風は吹きすさぶ」への応援コメント

  • いや、生理食塩水で水分補給するなし
    せめて経口補水液にしなさいよw


  • 編集済

    これは社会貢献的な宣伝効果抜群、名乗るタイミングで電話かければスムーズに名乗れそう。

  • 定番の自己紹介になりそう

  • こんな人が居るなら献血にも積極的になる

  • カッっっっこよすぎる……

  • よし、献血と募金してくる

  • 生協の白石さんみたいに言うな(笑)

  • うーん、これはダンジョンの女神やな。黒い噂があったマザーテレサとは比較にならんぜよ。

  • うわぁ…このボス蜘蛛バイオ3reのドレインディモス(発電所の寄生ダニ)みたいな攻撃してくんのか…。


  • 編集済

    かっけー

  • お嬢カッコ良すぎた


  • 編集済

    募金待ってます



    ついでに、献血もお願いします(//▽//)

  • 誤字ではないが〜😚


    :GG



    :GJ


    GGはgood gameに対しての言葉なので、この場面ではやや不謹慎かなとw

  • 名乗る前の電話はデフォ!?

  • めちゃくちゃかっこいい!!
    こんなふうに助けられたら崇めちゃいますよ

  • これはかっこいい、

  • リアルな人との会話って難しいですよね。うんうん解る。

  • これは募金する

  • 無茶苦茶面白いです。
    特に主人公と主人公のリスナーの掛け合いや、展開の持っていき方が自分好みでハマりました。

  • 赤◯字的な組織に所属する設定の時点で割と斬新なのに、キメ台詞?が「募金、待ってます」なのも良い。独特な面白さとカッコよさが両立してる。

  • 最高だ

  • うはっ、しびれる!

  • カッコよすぎ!!

  • これは紛れもない英雄ですはw惚れるww

  • 最高にクールだぜ

  • 日療の白石さんてフレーズ
    生協の白石さんみたいだね(笑)

  • >>日療の白石さん

    生協の白石さん

    が脳内でアピールしてくる(笑)

  • カッコいい!!

  • かっこかわいい!!!流石お嬢!!!!!

    良く言えたね…!!!!

  • 内心あわあわしてると思うと可愛い。

  • これはカッコイイ!