応援コメント

※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。」への応援コメント

  • 間も悪い!w

  • こんな配信者見たことないのに、推せるのは何故?

  • 頑張れ白石

  • 迷宮って一つなの?他の迷宮とかなら間に合わないよね

  • 日本赤療字社の字はどこから来たんだろう


  • 編集済

    お嬢かっこええな。

  • お嬢格好良すぎだわ
    推すわ

  • ]_・)大丈夫、本名が即バレしたけど(笑)

  • 今までもこれからもお嬢はお嬢だしな

  • 配信者のクズにして人間の鑑すこ

  • 熱狂してるのどこのフロアだよwww

    教えろ、行くから(真顔)

  • 日療の白石さんって本が出そう

  • さらっと名乗るところ好きww
    流石お嬢、ええぞ

  • お嬢呼びは続けたいな。これまでそうコメントしてきたんだから(してない)

  • うむ。それでこそお嬢だ。