応援コメント

そういう配信」への応援コメント

  • すごい誰にも知られないヒーローっぽい
    あえて言うなら仮面◯イダー

    特に魔法の使い方が平成ライダーの技発動ギミック感あってとても好き

  • お嬢の古参視聴者、初見の視聴者ニキに対して「お嬢に直で反応もらえて羨ましい」派と「お前のおかげで珍しいお嬢の声聞けた。ありがとう」派で分かれてそう。

  • 誤字報告?
    誤 探索者稼業を初めて早四年。その探索行の
    正 探索者稼業を初めて早四年。その探索業の
    勘違いだったらすんません

  • そりゃクソ雑魚ネームだから広まりにくい上に探しにくいわなぁwww

  • 完全に通りすがりのヒーローである

  • いくらでも重複しそうなアカウント名が取れている時点で古参の証明ですなあ

  • 蒼灯すずリスナー「誰なんだよあれ」
    お嬢リスナー「誰なんだろうなぁ、あれ。名前知らんし」

  • 女の子(女性)が、傷だらけの女の子を落ち着かせるために頬を撫でながら微笑む絵面が好きだから、勝手にそういうシーンだと脳内でイメージする。

  • かっけぇ

  • 今はマジでそーゆー時代。いや、ダンジョンは無いけどさ(笑)
    芸能人目指してる訳でもないその辺の女子高生がLIVE配信してたりね

  • 名前は探索者0123であるwww

  • 疾風お嬢現る!(笑)