応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 練習場にて一悶着への応援コメント

    それでも葉川くんには勝てるみたいがはっきりとは見えないのが怖いよ
    →それでも葉川くんには勝てる未来がはっきりとは見えないのが怖いよ

    仕様ならすいません。

  • 情報を鵜呑みにし校則外で血糖を行ったこと、
    →情報を鵜呑みにし校則外で決闘を行ったこと、

    仕様ならすいません。

  • 異能力と理能力 side:未咲への応援コメント

    いいけど基本的に他学年とやるのは時間内から放課後になるよ?
    →いいけど基本的に他学年とやるのは時間無いから放課後になるよ?

    仕様ならすいません。 

  • 最下位の違和感 side:未咲への応援コメント

    羽川くんのことが気になって来たのだろう?
    →葉川くんのことが気になって来たのだろう? 

    仕様ならすいません。  

  • 探偵部の日常への応援コメント

    だから俺は一化を名前で呼ばないといけないの
    →だから俺は一夏を名前で呼ばないといけないの

    仕様ならすいません。

  • 更新うぽつ

    作者からの返信

    コメントおつあり!