応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あんた達みたいな偽戦隊の犯罪者が現れないのか……分かる?
    世界観の発想が面白い。ついクスッとなりました。真剣な話なのにすみません。

    確かに覆面強盗みたいな感じになるんでしょうかね、でもそのまま悪を倒していたら良いのに。というか、偽ヒーローを懲らしめる組織って……、偽ヒーロー来る前に悪者倒せば良いのにとつい突っ込んでしまいました。

    短編だけどかなり濃い内容でした。楽しめました。

    作者からの返信

    偽ヒーローを懲らしめる組織ではなく、「(体のいい改造人間の素体にするべく暗躍している)それを専門に扱う者達がいる、ということだよ」という意図のつもりでしたが、確かに描写が分かりづらかったかもしれません。

  • すごく面白かったです!
    ひいろちゃんがヒーローになれる日を待ってます!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    短編なのでここで物語は終わりですが、そう言っていただけると作者冥利に尽きます。