第4章:ポルノ・ビデオ製作会社

(1)

 言わば「親会社の役員」がほぼ全員逮捕されたのに……親会社そのものは存続していた。

 役員の顔ぶれは変ったが……。

 いわゆる特殊詐欺は指示役まで逮捕されたとしても、顔ぶれが変るだけで、組織や「ビジネス」は続いていくそうだが、半グレがやってるだけ有って似たようなモノなのかも知れない。

 ひょっとしたら……「親会社」が「独立系」だと思っていたのは自分達だけで、本当は、どこかの筋者ヤクザの傘下だったのだろうか……?

 新しい役員の紹介という名目で呼び出された飲み会の帰りに、アダルト・ビデオ製作会社の雇われ社長である俺……森烈男あきおは、そんな事を考えていた。

 しかし、吐き気がする。

 オタク層狙いの作品ばかり作ってる会社を事実上牛耳ってる「親会社の役員」どもが、ほぼ全員、絵に描いたようなウェ〜イ系だと判ったら、どうなるんだろうなぁ……。

 そんな心配は有るが、吐き気の理由は、それでは無い。

 今時、飲み会で「一番格下」の奴が一気飲みをやらされるって、九〇年代の大学生のコンパかよ?

 しかも、ボイラーメイカーだぞ。

 何かのアメコミ映画にも出て来た……らしい、あの「手っ取り早く酔える」カクテル。

 口から何か出そうだ。

 喉元まで来てる。

 油断すると絶対に出る。

 でも、この辺りのコンビニは……ほとんどトイレ使わせてくれない。

 ああ、クソ。

 この御時世なのに、この通りだけ、朝方、ゲロが撒き散らされてる事が良く有る理由が、やっと判った。

 まぁ、前の親会社の役員どもも、最悪だったが。

 今時、他の組織と暴力沙汰起こして死人まで出すって……ヤンキー映画の見過ぎにも程が有る。

 親会社の新しい役員からは……去年一番の大当りだった「エセ・フェミNPOわからせ凌辱調教」のパート2を作れって言われたけど……何故か、最近、あれに出た女優と連絡取れねえんだよなぁ……。

 まだまだ売れ続けてんで、宣伝に協力して欲しいんだけど……。

 助かった、公衆トイレが有った。

 けど……。

 油断した途端に少し出た。

 大きい方のトイレどころか、トイレそのものの入口に入った途端に口から出た。

 仕方ない。

 トイレじゃなくて洗面台で吐いた。

 ああ、クソ。

 畜生……。

 顔を上げる。

 鏡が目に入り……。

 まだ、酔ってんのか?

 俺が二重写しに……あれ?

 何で、二重写しに見える俺の片方が……こんなに悲しそうな表情なんだ?

 そして、鏡の中で、俺は俺の頭をつかみ……。

 ああああ……ッ⁉

 何だ?

 何だ?

 何が起きてんだ?

 俺は自分が吐き出したゲロの海に自分の頭を突っ込み……そして……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る