応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話への応援コメント

    邪魔者が来て、どうなるかと思いましたがギリギリでカップル宣言出来ましたね!

    作者からの返信

     とりあえずセーフ! 執筆機関も締め切りが近づいてきています。ギリギリで第二章を終わらせねば!

  • 第11話への応援コメント

    ファニーだけじゃなくて、カルロスも恋人を置いて来て参戦しているんですね(´;ω;`)

    作者からの返信

     バレましたか。
     そうなんです。カルロスも恋人を置いて参戦しているんです。結構、事は複雑なんですよ。

  • 第14話への応援コメント

    カ・ツ・プ・ル・せ・ん・げ・ん。
    照れてる描写が、とってもかわいいですね。

    それから、こちらから失礼します。
    ミステリー作品に素敵なレビューを書いてくださって、本当にありがとうございます。感激しております。

    作者からの返信

     カルロスの能面の中に、少し可愛らしさを入れたかったので良かったです(´▽`) ホッ
     いやいや、読むのが本当に遅くなってしまって、謝罪の気持ちばかりですよ(;'∀')めっちゃ面白かったです! 幸運を祈ります!

  • 第4話への応援コメント

    ジャン……(´;ω;`)
    切ない。
    ファニーと一緒に居たいのに、彼女の人生の足枷にもなりたくない気持ちが伝わります。

    作者からの返信

     ここが第一勝の最大の山場!! 無事切り抜けました(笑)
     次からゲームへと入っていきます!