応援コメント

第1話 目覚め」への応援コメント

  • 聖女(ファミチキください)

  • 【聖者】【聖女】なら【聖人】で一括りにした方が良かったのでは?
    呼称が男女で分かれても聖痕が男女で分かれる訳じゃないと思いますので

  • だいたい聖女のせい(笑)

  • ∑( ̄□ ̄;)寝てた人はいつ、起きるか分からないから、聖女、語りかけてくれないのか

  • ちなみに、俺が寝ている間に聖女が語りかけた様ですよ、起きてた人間に脳内に直接。

    ・・・・寝ていた人間の脳内に直接。

    ではないでしょうか??

    楽しそうなお話が始まりましたね^^

  • シリアスが続かない、いつもの作風が好きです。
    書籍に成るのを楽しみにしてます。

  • 【勇者】、武器の扱いや体術に特性があり
    適性、じゃないかなと思います。

    魔王な説明が聞きたいし、すごくすごく続きが気になるんですが…本になるの待とうかしら。

  • 「シャアが来る」より
    一人で死ぬかよ 奴も奴も呼ぶ
    狙いさだめる シャアがターゲット

  • 表紙のお兄さんが俺のせいじゃありません。とか言ってる姿思い浮かべるとちょっと脳みそが混乱しますが大変かわいいです

  • 更新たのしみにしてます

  • 最後の3行で笑いました😆
    シリアスが飛んでった