応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    複雑な気持ちですね。
    もう、恋心を持つ年齢でも身分ではないので、その切なさが強く感じられました。

    作者からの返信

    この歳になるまで燃えるような恋心すら抱いたことがないので、(二次元の男性キャラクターにはめっちゃ恋した)大人になっても、結婚とか付き合うとか以前に恋というよりは「淡い思い」で保険をかけておいて本気で好きになったりしない自分がいて。
    それじゃ、良い相手ができても相手の好きなところが見つけられない。
    そもそも、良い人はもう結婚してる。
    そんな現実ばかり。人間の男性に恋したこと?
    あったっけ?
    と強がってます。
    出会っていく人たちの配偶者の話や子供の人数を聞くばかりで自分にはヲタしかない明鏡止水なのでした。