応援コメント

第90話 空飛ぶスケボーからの特製干し肉とベーコン」への応援コメント

  • あー、気付くと思ってコメントしなかったんですけど最後らへんの、『塩コショウにハーブや香辛料などを使った特性スパイス』の特性も特製ですよー。


  • 編集済

    サクラちゃん…従魔たちの胃袋、がっちり掴みましたねぇ~♬(o^―^o)ニコ
    ( 神さまたちにも、お裾分け♬ 忘れないでねぇ~♬拗ねちゃうぞぉ~(笑)⇒神様、狭量が狭い??・・・食い物の恨みは恐ろしいぞぉ~♬甘く見ない!d(ー▽ー(笑))

    <ブレーキ>という機構?物理的装置?が付いてない<ホバーボード>。飛び出た魔獣や悪人・盗賊ども。。。跳ね飛ばしちゃいますねぇ~、どうみても。<(==;

    (この世界線での<(人身・物損)交通事故>事案。。。になるかも(笑)
    。。。しかも、その前後にも従魔たちにより跳ねられるわけだから・・・<多重?>事故??(笑)
     ギルドを通じて標語を拡散、周知を図ってもらう必要あるかも。<(==;
    【とびだすな!サクラは急に止まれない!】・・・ってか?(笑))

  • タイトルは特性ではなく特製が正しいかと

    作者からの返信

    誤字のご指摘ありがとうございます!

    訂正しておきます。