応援コメント

第87話 買取の内訳はこうだ!」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます

    料理とかクラフトで使うために獲物を素材に解体してるからギルドで解体してもらう必要もない気がしますけどなにか解体を依頼する理由でもあるんですかね?ギルマスの指示にしたがったらそうなったって感じ?




  • 初コメです!
    一気に最新話まで読んでしまいました。
    凄く面白くワクワクさせて貰ってます!

    ただ、一言だけ言うと
    ら抜き言葉が少し気になったかなと思いますが…
    まぁ今時は普通なんでしょうけど^^;

  • ふむ (~~  )> <買取・品>支払い・納品・明細書・・・<紙>べ~すで提示、渡さないのは<紙>自体が高額な貴重品だからかな<(ーー:
    しかしなぁ、手数料と称して冒険者からの買い取ったものの転売による差益でも、ギルドの利益を得ていることを考えると<詐欺><搾取>なんだよな。
    せこい。世知辛いなぁ