応援コメント

第81話 本日の予定」への応援コメント


  • 編集済

    おろし金・・・金工、木工をしている工房に<やすり>という形で存在してんじゃない?。。。かな?f(~~? 大根おろし。。。の穴あきが在るものとは別ものだし、板金にタガネを打ち付けて、歯?刃?を起こし付けたものだし。。。<(・・
     ザルや漉し器、漉し布とかとは別ものd(ーー

    ***閑話休題***

     こまごまとした日常生活でのお困り事を地道に請け、こなしている御様子。
     住民との交流範囲を広げつつ、日銭を稼ぎ生活を楽しんでいる様は何より。(o^―^o)ニコ
     気になるのは、未成年で見倣いとはいえテイマーとなったアリーシャちゃん。
     集落内のゴミ集めとか低いランクの冒険者とか、未成年者の小遣い稼ぎでそれらの依頼を請ける者との接触の多い場所ーゴミ処理場ーを職場?とするわけだからねぇ~、変な影響を与えなければいいけど。。。ね<(==;

     ゴミ処理場の仕分け看板、表示。状態をリセットした状況だから役に立つわけで、設置するだけで事は済む。
     これがこんもりとゴミ山が出来た状況だと・・・ねぇ~(^_^;)アハハ
     適切なタイミングというものがあることが知れる場面。
     冒険者として駆け出しのアリーシャちゃん。。。いい経験になるねぇ~と思う場面。d(ーー

     ⇒ テイマーとしての資質=従魔の胃袋を掴むこと、その能力を有する事・・・ってなこと?。。。なんですかねぇ<(^^;あはは(なんか違う?!(笑))