応援コメント

第74話 未成年のテイマー」への応援コメント


  • 編集済

    ・・・ぴかっ!(←眼光鋭く光り)ど~ん!(←会議室の机にこぶしを叩きつけ)がらがらがら!(←机の脚が折れて崩れ落ち)ぐわっしゃん!(←机の上の陶器が床に落ち、割れ砕ける)と。。。イルマさんのカミナリが落ちる模様。。。(笑)
     冒険ギルド内2Fは荒れ模様になる兆し(笑)

    ・・・以上、おねーさんのお天気情報でした♫(o^ ^o)/ニコ。。。ってか?(笑)

     サクラちゃん。。。巻き込まれますねぇ~<(・・;
    ・・・で、アリーシャちゃんの従魔契約の経緯を話して、驚かれる。。。既定路線d(ーー
     問題は、サクラちゃんの従魔ヴィミエナの通訳で、従魔契約締結に至ったことを公開するか、ギルド上級幹部内限りの秘匿情報とするか否かですかね<(・・;
     あきらかにサクラちゃんの従魔絡みの妬みやっかみでの厄介ごとが増えることが予想されますし。。。ねぇ<(ーー;
     特に、低年齢層の連中の暴走を激化・誘発する恐れが高まりますね<(ーー
     それをどう防ぎ、抑え込むか。。。ですけど、公式には、サクラちゃんが主契約者で、アリーシャちゃんに貸し出してることにでもするとか、祖父の従魔とするあたりがが無難な線。。。ですかね<(・・? 
     落としどころ。。。なかなかに難しいとこですねぇ~<(~~

     餓鬼相手の御守は疲れる。。。ってのが正直なところd(ーー
     それに手を貸したサクラちゃんが攻められる、責任対応を求められるのは当然の成行きと。。。d(・・
     結果?サクラちゃんにガキの御守が義務付けられるd(ーー
    =冒険者活動の妨げとなる足枷。(⌒▽⌒)アハハ! ざまぁないわ

     個人の正義感が社会悪、社会秩序を乱す行為となった典型的行動と事例。d(ーー
     (以降テイマー登録にあたり義務付けられる禁忌事項に「未成年者への従魔斡旋を禁ずる」条項が追加されることになる、きっかけとなる大事件となるのでした。。。ってか(⌒▽⌒)アハハ!)