応援コメント

第73話 灰色のスライム」への応援コメント


  • 編集済

    (⌒▽⌒)アハハ! さくらちゃん。。。話の振り方、ヘタ!ピピー! ( -α-)つ◇イエローカード

    ブラックスライム・・・なんでも消化できそうな消化液持っていそう。その意味で、追っかけてたのかな?<(ーー; 祖父の職業柄?そのぼやきを聞いてー耳タコーいたとか(笑)
    <スライムが存在する世界、耳にタコが住み着いてもおかしくない!ってか(笑)>

     しかし、まぁなんだ、魔物(スライム)と労働使役条件を詰めて<契約>、テイムー従魔契約ーを取りまとめるとは、この世界に革命-従魔契約した魔物による労働争議ーが起こりますね<(^^;アハハ

    ***
    う~ん<(ーー; 表記表現に違和感。。。

    ▷『・・・「よくよく聞いているとこの灰色のスライムは他の個体と明らかにサイズや色が【違く】⇒<異なり>、消化液の威力も高い為、他のスライムから怖がられ仲間が出来ずに1匹で過ごしていたのが寂しかったそうだ。」・・・』

    ▷『・・・「魔物を狩る身としては~(中略)~狩らなければ魔素溜まりができて【モンスタースタンピード】⇒<スタンピード(魔物の大量湧出・氾濫)>が起きる。」・・・』

    ・・・ですかねぇ~σ(^ ー;)>