応援コメント

第71話 むにっと」への応援コメント


  • 編集済

    ・初期装備・そこいら辺に落ちていた木材。・
    最も低コストで入手できる初期装備、工夫次第では打撃力がアップする。
    いざと言う時は松明代わりになりとても便利・・・かも知れないが、複数装備する事をお勧めする。
    攻撃力は1~5のランダム。


  • 編集済

    ん?んん?!(00; 武器が木材?! 初級冒険者で初心者?! これは木材で叩かれるスライムがかわいそう。。。
    サクラちゃん。。。そのスライム買い取ってあげたら?!
    そのついでに、従魔契約しちゃうとか。。。(;^▽^Aアハハ
    灰色スライム・・・おもしろい特性?スキル持ってそうですし。。。(笑)