応援コメント

第67話 初依頼」への応援コメント

  • サクラの評価が上がる一方、豪傑の戦士達はペナルティーの嵐。(・∀・)ニヤニヤ
    因みに調べたら。
    豪傑とは、「豪快で優れた人物を指す言葉であり、文武両道に長け、些細なことに動じない非常に肝の据わった人物を指す」と書いてあります。(笑)

  • げっ!(00; いともあっさり、片付けちゃった!
    まぁ。。。従魔含めて、しっかりした能力持ちだものねぇ。。。簡単すぎた?かな(苦笑)
    まっ、これで依頼案件は完了?。。。ですかね<(・・;

    しかし、ゴミ処理場を管理者。。。火の使い手、魔術師?冒険者?あがりのひとだったようだけど、<冒険者を引退して定職につく>者っていなかったのかしらねぇ<(ーー;)
     贅沢を覚えると、低賃金で働くことを忌避するんだろうね<(ーー