応援コメント

第63話 1度有る事は…」への応援コメント

  • 依頼未完遂でペナルティー待った無し!!。m9(^Д^)プギャー


  • 編集済

     まぁ、依頼票の事案、指定期限内に達成できなきゃ、報酬どころか、違約金が発生するわけだから、他人が気にすべきものではないでしょ。
     それに冒険者稼業は自らの命を賭けて報酬を得る博奕だし、どう賭けようが自己責任な訳だから、他人がとやかく口出しすべきものでもなし。。。好きなようにやらせておけばいい。こっちに迷惑が及ばず、関わってこなければ。d(ーー

     ***閑話休題***

     街で買った小麦粉・・・早々と全部使い切ったって?!精製した白い小麦粉。。。って25㎏/大袋だったような…<(ーー;それに小麦に未精製のやつ全粒粉小袋で1つ(重量不明)もあった訳で。。。およそ30㎏?の小麦を2日と経たず消費するとは・・・(;^▽^Aあはは
     ”ノリ”って怖い・・・ガクブル(((<(x x)>))) (笑)
    (毎日の食事経費。。。掛け過ぎなような気がするのですが・・・。いわゆる、エンゲル係数が高いような。。。食生活含めて要検討なんじゃないの??<(^_^;)あはは
     本格的に森の外と関わり、冒険者稼業が本格化してギルドとの取引きが始まるにあたり、入出金、手持ち資金の在り様を確認・把握する意味でも、<出納簿・家計簿>付けるようにしたらいいと思いますがd(・・) ・・・いかがでしょう?(笑)
     
     時節柄、新入社員、新社会人のひとたちの初月給受け取り。。。も、あるわけですし。。。ね(笑)
     資金繰り、将来設計を含めて、新社会人のうちから生活におけるお金の収支は「計画的に」d(ーー)(笑))


  • 編集済

    うるさいだけど...
    3バカをぶっ飛ばすてもいい? (/^▽^)/

  • 依頼書、そんなに沢山取って、全部こなせるんですかね?